熱海直営店 Yakiniku&Craft Beer 田3周年!記念限定ビール開栓のお知らせ

2022年5月11日、静岡・熱海の「Yakiniku & Craft Beer 田」は開店3周年を迎えました。
東京から90分、新幹線なら1時間以内でアクセスできるリゾート熱海という立地で、たくさんの方にご来店・ご支援いただき、誠にありがとうございます。

同店の3周年を記念し、5月12日(木)より「Yakiniku & Craft Beer 田」周年ビール『おかげさまIPA』(限定醸造)を開栓いたします。

『おかげさまIPA』は、店長の田中と東京醸造所のスタッフでレシピを構成し、醸造したAmerican IPA。
「Yakiniku & Craft Beer 田」では尾崎牛を扱う焼肉店という業態から、初めてクラフトビールを飲むお客様にも多く来店いただいております。そこで、スタッフがクラフトビールを飲み始めたばかりの頃に飲んだアメリカのIPAの衝撃を、ご来店のお客様にも感じていただきたいというアイデアから生まれたビールです。
仕込みでは、この3年間の「おかげさま」の気持ちを込めて、店長の田中が東京醸造所に来場し、シトラス、フワラーなど芳醇な香りが特徴の複数のアメリカンホップを大量に投入しました。柑橘のアロマが華やかに広がりつつもしっかりと苦いフレーバーは、同店の焼肉料理にぴったりとマッチする味わいです。

さらに、5月中にご来店のお客様には、次回ご予約でのご来店時にご利用いただける「ホルモンサービス券」を進呈いたします。その時々に仕入れられる鮮度抜群のホルモンをお楽しみください。

「ホルモンサービス券」のご利用は2022年6月末日迄となります

なお、『おかげさまIPA』はFar Yeast Brewing直営店各店でも順次開栓いたします。
(開栓情報は各店のSNSをご覧ください)

これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【Yakiniku & Craft Beer 田について】

Far Yeast」や「馨和 KAGUA」をはじめとする当社のクラフトビールと、宮崎県で尾崎宗春氏によって育てられた幻の和牛「尾崎牛*」の焼肉をゆったりとお楽しみいただけるお店です。テーブル席のほか、カウンター席は10席ありますので、カジュアルな場面でも利用可能です。
ビールはFar Yeast Brewingの定番から、最新の限定ビールやゲストビールを含め常時8種類。お肉の美味しさを最大限に引き出すように、幅広いラインナップのビールをご用意しています。

*尾崎牛とは、宮崎県宮崎市に牧場をもつ尾崎宗春さんが育てる黒毛和牛です。良質な水と自然に囲まれた環境のもと、ストレスをかけず、抗生物質や防腐剤、肉骨粉などを一切使用しない、自家配合飼料で育てる個人ブランド牛として世界30か国以上で販売されています。脂がくどくなくあっさりとした味わいが特徴です。

 

Yakiniku & Craft Beer 田

カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です