Far Yeast Brewing、熱海直営店を店名変更し「Far Yeast Atami」として 12月1日(金)にリニューアルオープン

Far Yeast Brewing は、静岡・熱海直営店「Yakiniku & Craft Beer 田(den)」を名称変更し、「Far Yeast ATAMI」として2023年12月1日(金)よりリニューアルオープンいたします。

熱海は、東京から90分、新幹線なら1時間以内でアクセスできるリゾート地。近年ではコロナ禍で改めて国内での旅行先として注目が高まっています。

新鮮な海鮮を提供する飲食店が多い中、「Yakiniku & Craft Beer 田」は「Far Yeast」や「KAGUA」をはじめとする当社のクラフトビールと、宮崎県で尾崎宗春氏によって育てられた幻の和牛「尾崎牛」の焼肉が楽しめるお店として2019年5月にオープンし、地元のみならず多くの観光客の方々にご来店いただいております。

オープンから4年半を経て、さまざまな場所から熱海に楽しみを求めて訪問されるお客様に向け、よりFar Yeast Brewingとの接点を持っていただく場所、そして当社が直営店でテーマにしている“食×ビールのペアリング”体験をお楽しみいただく場所としての役割を強化するために、この度店名変更及びリニューアルを行い、2023年12月1日(金)より「Far Yeast ATAMI(ファーイースト アタミ)」として営業を開始いたします。

12月1日(金)〜5日(火)はリニューアルオープンを記念して、ビールフェアを開催いたします。今夏新しく登場した、熱海店のオリジナル定番ビール(東京醸造所にて醸造)『ABS(Atami Sun Beach) Lager』を、期間中全サイズ半額で提供します。

『ABS Lager』は、今までお店に訪れるお客様から「焼肉にあうビールはどれ?」という問いかけが多かったことから企画。シトラホップのみで仕上げた爽やかな柑橘アロマが、レモン、りんご他多数の果物と生姜を使って作るオリジナルの焼肉のタレの旨味を厚くし、脂の程よくのった尾崎牛をより美味しくいただくことができます。

これからも多くの方が集まる地、熱海で、みなさまにここでしか味わえない美味しさとクラフトビールの楽しさを提供してまいります。

「Far Yeast ATAMI」は、2023年12月1日(金)11:29よりオープンいたします。

 

Far Yeast ATAMI

Far Yeast」や「馨和 KAGUA」をはじめとする当社のクラフトビールと、宮崎県で尾崎宗春氏によって育てられた幻の和牛「尾崎牛*」の焼肉をゆったりとお楽しみいただけるお店です。テーブル席のほか、カウンター席を10席席設け、さまざまなシーンでご利用いただけます。ビールはFar Yeast Brewingの定番から、最新の限定ビールやゲストビールを含め常時8種類。お肉の美味しさを最大限に引き出すように、幅広いラインナップのビールをご用意しています。

*尾崎牛とは、宮崎県宮崎市に牧場をもつ尾崎宗春さんが育てる黒毛和牛です。良質な水と自然に囲まれた環境のもと、ストレスをかけず、抗生物質や防腐剤、肉骨粉などを一切使用しない、自家配合飼料で育てる個人ブランド牛として世界30か国以上で販売されています。脂がくどくなくあっさりとした味わいが特徴です。

 

【店舗概要】
店舗名 :Far Yeast ATAMI
所在地 :静岡県熱海市中央町1-5 水梅ビル1F
営業時間:ランチ 11:29~14:30(LO. 14:00) / ディナー 17:00~22:00(LO. 21:00)
定休日 :水曜日(祝日の場合翌日)
電話番号:0557-853-245

カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です