第6回ブルワリーオープンデー&紅葉散歩ウォーキング&けんちんのお知らせ

2017/10/25

11月11日(土)に第6回ブルワリーオープンデーと紅葉散歩ウォーキング&けんちんパーティーを開催いたします。

秋本番を迎え、小菅村の山々の木々も鮮やかに色づいてきました。
今年最後のブルワリーオープンデーを満喫しに、ぜひお越しください。

第6回BOD_thumbnail

【第6回ブルワリーオープンデー概要】

日時:2017年11月11日(土)11:00~
・11:00〜工場見学
・11:40〜紅葉散歩@小菅村
・12:30〜お昼ごはん(けんちん汁をご用意します)
場所:Far Yeast Brewing 源流醸造所(山梨県北都留郡小菅村4341-1)
(電車の場合:JR東日本青梅線奥多摩駅、またはJR中央線大月駅から車で約30分。小菅村へのアクセスはこちら
(奥多摩方面からバスの場合:JR青梅線奥多摩駅 → 奥12番(小菅の湯行き)バス乗り場 → 池の尻もしくは田元橋下車 → 徒歩)
※最新版の時刻表をご確認ください。最終バスのご確認もお忘れなく。

■工場見学について

入場料:お一人様 2,000円
(試飲ビール代と紅葉散歩ツアー、けんちん汁代は含みますが、おみやげビールは別料金です)

予約不要、受付で入場料をお支払後は入退場は自由です。
※ドライバーの方にはおみやげビールをプレゼント予定です!
※工場の立ち入り禁止箇所には入らないで下さい。

希望者には説明付きの見学ツアーを1時間ごとに開催する予定です。
開始時刻は現地でご確認ください。

★おみやげビールも販売予定です!
定番商品に加えて、「Far Yeast 源流FEST」をはじめとした限定ビールもお楽しみいただけます。
※購入予定の方は予め持ち帰り用の手提げ袋をご用意して頂けると助かります。

■紅葉散歩ウォーキング&けんちん汁について

今回は醸造所見学後、小菅村内の紅葉散歩、そしてお昼ごはんとしてけんちん汁をご用意します。
歩きやすい靴と、11月の小菅村は冷え込みが厳しいので、しっかり防寒対策をお願いいたします。

■その他

当ブルワリーは少人数で運営する製造工場であり、観光ブルワリーではございません。お客様をお迎えする設備は十分ではありませんので、ご来場の皆さまにご不便をおかけすることがあると思いますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

ご不明点がございましたらお問い合わせページからご連絡をお願いいたします。

次回は年明けの2018年3月10日(土)を予定しております。

次回以降のブルワリーオープンデーもお楽しみに!